ロードオブマネー~この空の下~

30代後半からの逆転劇(予定)

本日の売上2021.01.31

~この日記はアラフォー男性が2021年1月から2023年12月までどれだけ資産形成をできるか記して行くブログです~

 

こんばんわ!

ダガシカオです

 

目指せ!お金持ち!

 

2021年01月31日 日曜日

主業(清掃業) ¥28000

副業(駄菓子屋) ¥1100×0.2=¥220

 

総売上 ¥28220

主業でかなり稼がせて頂きましたが

 

鬼のように…疲れました…

 

ヘトヘトヘトです

 

肉体労働は疲れます…楽しいけどね!

 

 

 

 

 

自営なので、仕事が一気にまとまると

 

お金がまとまることもたまにあります

 

 

 

お掃除は基本、出向く仕事

 

 

 

でも、人に来ていただく仕事もしてみたかったので

 

駄菓子屋の220円という純利も

 

とてもとても嬉しいです!

 

 

 

駄菓子が売れたら約2割の儲け(20%)

 

うまい棒10円が一本うれたら約2円の儲け

 

 

 

 

 

かたや、銀行の普通預金の利息は

 

300万円未満:年0.001%
300万円以上:年0.150%

 

無いも同然

 

 

 

 

少しだけアクティブに駄菓子屋の営業を攻めて

 

 

 

うまい棒が10万本売れたら

二万円の儲け!

 

 

 

銀行より利率が良い!

 

 

 

スゴいぞうまい棒

 

 

頑張れ駄菓子屋!

 

 

 

でも1日10万本も売れないぞ駄菓子屋!

 

でも負けるな駄菓子屋!

 

 

 

疲れた!

 

 

寝る!

 

 

みんなも寝て!