ロードオブマネー~この空の下~

30代後半からの逆転劇(予定)

ロードオブマネー~はじめの一歩篇~

~ この日記はアラフォー男性が2021年1月から2023年12月 までどれだけ資産形成をできるか記して行くブログです~

 

 

2021年1月17日

 

 


こんばんわ!ダガシカオです

 


文章を書いたり考えたり、インターネット上に


自分の考えを投稿するということに


強い苦手意識があるため、


初投稿からなかなか筆が進まずはや2日

 

 


これだけは言わせてください

 

 

 

 


猛烈にお金が欲しいです(金)

 

 

激烈にお金が欲しいです(金)

 

 

 

 


15年間という長い間、

 

 


パチスロ、自営というギャンブルに

 

時間とお金を使い続け


お金のありがたみや時間のありがたみなど


ほとんど分からなくなっていました(金)

 

 

 


そして去年のコロナ禍


時間やお金や人間関係など、


全ての事が偶発的で有限だと感じたとき

 

 


強い衝動として

 


「爆裂にお金が欲しい…(金)」

 


となりました(金)

 

 


かっこ金とかいう始末です

 

 

 

 

 


インターネット上でお金が入ると噂されている
ことはとりあえず試 していきたいです

 

 

 

 

 


FX 


株式投資


ideco


NISA


せどり


YouTuber


アフィリエイト


色んなポイント


他にもいろいろ


全部やったこと無いしよーわからんけど

 

 

 

とりあえず今は投資などの知識を入れる こと


お金の蛇口を閉めることを念頭に置き


頑張っていきたいと思い ます

 

 

 


やったことない日々を、記していきたいと思います

 

 

 


頑張ります(金)