ロードオブマネー~この空の下~

30代後半からの逆転劇(予定)

2021年確定申告

自営業歴ながいけど、お金のやりとりが本当に

 

めんどくさくて、

 

確定申告もなんか適当にやってしまってて、

 

でも、

 

お金持ちになるって決めたら

 

お金の話から逃れるわけには行かなくて、

 

初めて力一杯情報を整理して青色申告しました

 

 

ものすごく税金安くなりました

 

 

日本はちゃんとすることしたら、

 

生きやすい国かもと、強く思いました

 

マイナンバーで個人のお金の動きを国が管理するのも

合点がいきました

 

お金の動きがどうなっているかわからないと

 

節約もできないですものね

 

僕がお金持ちになると決めて

 

ガソリン代、生活費、嗜好品代、その他の経費を

 

まず出費から止めにかかったのと同じ気がしました

 

とにかく

 

めんどくさいと思うことから逃げずに

 

 

そう思って久々に投稿しました

 

進んで行きます

 

 

この

 

ロードオブマネーを!


f:id:bogeychang:20210413221430j:image

 

これもとるぞ!

6月だってさ!