ロードオブマネー~この空の下~

30代後半からの逆転劇(予定)

ロードオブマネー~今日はピアノでララライ篇~

~この日記はアラフォー男性が2021年1月から2023年12月までどれだけ資産形成をできるか記して行くブログです~

 

こんばんわ! ダガシカオです 

 

今日は主業はそこそこ(約¥5000)でした

 

 

 

今日はライフワークのピアノレッスンにいきました!

 

 

 

最近お金の勉強ばかりで

 

ピアノの練習を怠っておりましたが、

 

よい先生に恵まれ、見放されることもなく

 

しっかりレッスンして頂きました

 

 

こういう、いっけんお金儲けに関係の

 

ないようなことも、僕の人生のなかの大事な一部

 

えてして、僕にしかできないお金の稼ぎかたに

 

つながるのではないかと思います

 

音の波が…株価のチャートに

Fxのチャートに

見えなくもないです

 

最近は山を見ても、チャートに見えます

 

それはおいといて

 

 

とりあえず純粋にピアノ楽しかったです!

 

こどものバイエルからもう少しで卒業

 

頑張ります(^_^)